いろいろ

今日は木曜日であるが2日間の研修があったので
あっという間な感じである。
相変わらず天気も優れず。
疲れがたまっていたのか今朝は辛かった。
まあ定時ギリギリではあったが間に合って
無事出社。
とりあえず朝礼やって上司に研修報告。まあ軽く。
メールをチェックするとまあ、あれこれ。
しかし相変わらずなかなか自分担当分に手がつけられないのだが・・
お昼は持参の弁当。
午後上司と、派遣の人についてあれこれ話す。
ぶっちゃけると、人が良いのは置いといて駄目。使い物にならない
という結論に。なんでの明日、派遣会社の営業を呼んでいるようで
その時に相談するそうだ。
まあしょうがない。仕事が進まないのであれば。
どのみちばたばたするだろうなぁ・・
そんなわけで今日も遅くまで残業。
妻は疲れたから寝てるので起こしてって。
家に帰るともうそりゃあぐっすり。
起こすに忍びない。
炊き込み御飯に味噌汁だからあっためりゃあいいから問題なし。
お休み。