二日目

わりと涼しくけだるい感じで目がさめた。
時間はまだ7時前。
8時半にチェックアウトで朝食は7時半から8時半まで。
まだ時間があるね。もう一眠り。
7時半頃目覚ましがなる。
ぼよ〜んとしながら起きてトイレ。
歯磨きしてシャワーを浴びる。
着替えて食堂にいく。
朝ご飯はちょいバイキング風。
なかなか美味しい。悪くないね。
食べ終わって部屋に戻りチェックアウトの準備。
鍵を返してまた研修開始。
昨日の続きとチームによる演習形式。
今日も眠いなぁ。。
でも内容は良いので面白くすすんでいく。
途中、昼食、コーヒーブレーク等はさみながら
終了。最後に効果測定をやる。まあそれなりに
点数はとれた。あとは帰るだけ。
お疲れさんでした。
帰りのバスのなかあれこれみんなしてだべりながら
帰る。たまにはいいもんだ。
6時半頃帰宅できた。子供たちの厚いお出迎え。
さみしかったのかな?でも妻が一番淋しかったんだって。
晩ご飯は妻の手料理。煮込みハンバーグ。