大惨事

日曜日の朝、子供たちの声で目覚める。
もう少し寝ていたいのだが。。。うるさ@
不本意ながら9時ごろにはおきてしまう。
朝コーヒーにパンを食ってネットしてたら便意が
もようしてきた。
子供らが紙を流さないでおいたその上にぷりっと!
多めに。う○こ
一段落し、じゃ〜とやったのだが、そのまま水位上昇。
かろうじて大丈夫だったが、これって詰まったようで。
便器を小突いてみても駄目。気合を入れても駄目。
やばいやぁ。
しばし歓談。なんのこちゃ。
とりあえずお湯を沸かしじょぼじょぼ流し込むもいまいち。
しばらく格闘し、なんかスッポンを買わないと駄目な勢い。
なんか棒でつつきたくなった。適当なものが家にないので
外に行き探すとすぐにてきとうなのが見つかった。
それでつつき、ちょいと詰まっている所を持ち上げてみると
あっさり・・・じょぼじょぼぐごぉおおってな音でながれだした。
何回か水を流し安心するまで続ける。・・・終了。お疲れさん。
ビールでも飲みたい気分。乾杯〜!
よ〜く手を洗う。
お昼は和歌山らーめん。なかなか美味い。
メンマも購入。
さて午後はそんなこんなでまったりしたい気分だったのだが
子供らが公園に行きたいんだって。妻は勢い良く寝ているし。
何か浸かれて。。いや疲れているよう。
公園で一輪車の特訓。
わりと乗れるようになった。
晩飯はまわる寿司。
疲れた。疲れた。