ぐり〜んうぉーく

ゆっくりした朝で目覚める。というか相変わらず子供の見るテレビ音声で目覚める。うるせぇーー・・明日は市議選なのだが今日のうちの不在者にいくことで妻と話がついている。
自転車で行くはずだったが妻が横になっているうちにねてしまっただよ。俺は子供とちょっと横になる。19時過ぎに目覚めて慌てる。。自転車はやめて車で行く。無事投票完了。その後買い物に行くことになるのだが給油をしないとやばい。。そんでその後コイン洗車場で引越し以来初の洗車。。。いやぁ汚れてたんだね。。妻がふとぐりーんうぉーくに行きたいという。時間は微妙だが行ってみることに。。広いね。。ちゃらっとみて出る。しかし駐車場から出るまでえらい時間がかかる。ここの駐車場の車の流れはなんにも考えられていない。。むぅ。。駄目ジャン。そのあとヨーカドーに行き買い物。家にはおなかをすかせて生物2匹が口をあけてまっているのだ。。