カレースープ

今日は朝から雪。なので電車バスで出勤。
バスなんか超!激混み。もう乗れないってくらい
詰め込む。
あんまり影響なく無事到着。午後は打ち合わせで外出。
流れ呑みにいく。
ご飯は入らないよメールを入れた。
同じ頃電車の中で向いに座っていたおっさんが電話をしている。
でかい声で。”あ〜俺俺”←詐欺か?
”今日はご飯入らないから”ん?今まだ鶴川だよぉ・・
あれ?ここは南武線で全然鶴川じゃないのだが。。
このおっさんはもう少し遊んで帰りたいから場所を偽っているのだな?
でもでかい声で話すなよ!ばればれ(周囲の人に)
・・・・
帰りのバスは無くなり徒歩で帰る。
また雪がちらついている。
いろいろと用事を済ませ、小腹がすいたのでカレーを
食べることに。
冷や飯が残っている。
カレーは先日会った友人からの土産”マジックスパイス
結構うまい。辛いのだけどおいしかった。
ご馳走様。
札幌では有名な店らしい、下北沢に支店がある。
今度行って見たいが外で汗だくに成るのはちょい微妙。