だら〜

今日はなんかあんまり調子良くないのか、昼まで寝てた。
とりあえず、起きてぼ〜っとする。
そとは結構天気が良い。とりあえず布団を干す。
おひるご飯をどうするか、家族会議を開く。
議長は妻。
1.お弁当の宅配をお願いするか。
2.買いに行くか。
3.どこの弁当がよいか。
4.かまど家にするか。
5.やっぱオリジン?

とりあえず外出できるような有様じゃないので
子供共々風呂にはいる。

結論はオリジン。

子供はそれぞれ唐揚弁当。
妻はなんか新しいもののリクエスト。
カレーが残っているのでライス中を一つ。
もちプリンもつけて。
帰って食事タイム。
食べ終わってごろごろしてて気づいたら妻が
寝てた。俺も気がついたら夕方に。。子供は向いの
友達のところに行き、たまごっちで通信。
暗くなってから帰って来やがった。