ホワイトひなまつり?

今日はひな祭り。
今日も打ち合わせ三昧でまたも、自分の仕事が
できず。やばいなぁ。。
会社内ではインフルエンザが蔓延しつつあり、やばい状態。
2月は風邪で苦しんだんでもうひきたくないなぁ。
夕方娘から携帯にいたずら電話が入る。
仕事中だっちゅうに!ってことで出れないが怪しい
留守録。ぱぱぁ〜〜〜・・・・がががそそそぴ
なんのこっちゃ。
今日は夜遅くから雪に変わるらしい。ひな祭りだし
早目に帰るか。バイクで順調に帰るものの近所まで
きてあいにくの雨が降ってきた。
おかしい。日頃の行いはすげぇいいはずなのに。。
家に帰り、外に食事に行くことに。ひな祭りだしね。
娘が寿司を食べたいとのことで回転寿司に行く。
微妙に食べて微妙に帰る。微妙に雨だし。
セブンイレブンによったらひなケーキ発見!
買って帰る。なかなか美味・・
明日は雪景色になっているのだろうか。早起きしないと。