たまごっち

今日も残業し遅くなって家に帰る。
たまごっちが二つあって一生懸命子供たちが
世話してる。というか遊んでる。
携帯開通たまっごち。
たまたま妻がヨーカードに子供と遊びに行ったら
限定で売っていたらしい。
ラッキーですな。
うち用に(子供用だが)二つとぐっさんちにも買ったようだ。
昔も凄いブームがあったが、今はそれほどでもないが
そこそこのもんらしい。
赤外通信もできるし機能としては時流に乗っているのか?
しかし最近のゲームは通信機能など充実しいるしなんとも
すごいね。また何が凄いって通信の仕組みなぞ知る由も無く
その機能を使いこなすところなんかたいしたもんである。
たまごっちもって今日も遅くまで起きている子供たち!
いいかげんに寝なさい!!