今日は電車

昨日はバイクを置いてきたので今朝は電車。
最寄駅まではバスで行く。
53分のバスだがぎりぎりに家をでる。
バス停が見えるところまで行くとそこにはバスの
後姿が小さくなっていゆく。惜しい。
5分ほど待って次のバスがくる。
電車も間に合う奴に乗ることができた。
こんな感じで仕事が始まる。
今日は打ち合わせやら、その他もろもろ書類など
本業に手がつけられず。
ぜひとも機材として買いたい測定器があったので
購入してもらう為の一筆く(稟議書というらしい)
硬っくるしいことは抜きでとりあえず思いのまま書く。
それっぽい理由など、ていうか必要な機材。
申請が通るかはまだわかりません。
見積もりや部材手配の作成でほぼ一日の仕事が終わる。
今日も残業。
家に帰ってごはんを食べる。今日はカレー。それと
最近我が家でお気に入りのキムチ
お勧めは”イケガミ”の季節限定九州何とかって奴。
おいしいんだよね。これがまた。