春一番

ってイノキの物まねの人じゃなくて。
つまり春一番
どうりで風が強かったわけで。。暖かかったわけで。
北の国風。ららら〜
仕事の帰り、バイクのオイル警告等が点灯していた。
自分のバイクは2stなのでオイルは消耗品として
必要なのだ。家に帰っても買い置きもないし。
今日はK1だし。
あんまし面白く無さそうな試合の合間に近所の
薬局に行く。←なぜかオイルがある。
ところがよりによって今日は品切れ。店員に聞くが
やはり品切れ。
K1を見るために今一度家に帰る。
今日のはあんまし面白くなかった。
てことで、今度はドンキに行く。ここは前に買ったことあるし。
ところが、いくら探してもない。またも店員にきたら撤去したとの
こと。どうやらあの事件以来、危険物系は置かなくなったらしい。
事情はしょうがないとして。オイルが・・・