ぴ〜んち

昨日の今日でバイクのオイルが少ないのだが
騙しで乗って会社にいく。
どうにか帰りも含めて大丈夫かも。
午前中、取引先の人から電話、事前にある部品を
確保してもらっていたのだが、発注がいつまでたっても
こないとの事。
なんかや〜な予感。
1/14に出図していて途中確認でも問題ないと思って
いたのだが、確認するとどうもミスって処理されていなかった
みたい。がぁ〜ん・・・申し訳ないと先方は謝ってはいたが。
とは云っても怒ってみても早くなるわけもなく。
兎にも角にも、超特急でなんとかしてくれと。よろしく頼む。
とりあえず、上司と営業担当に報告する。
まあどうにかしてみせよう。楽観!!これ基本
今日も残業。ところが外をみるとかな〜りな、勢いで雪が
降っている。
またもぴ〜んち!カッパきてどうにか帰る。
明日の朝は雪でやばそうだし、オイルも無いし。
電車かぁ?雪の影響を考えると早起きしなきゃ。
明日は長女の最後のお別れ遠足。どうにか回復して欲しいものだ。