出勤〜ん!

がばっと朝起きる。ちょっとぎりぎりの朝である。
今日は普通に9時前に会社に行かねば。。
しかし土曜日バスの時刻が若干違う。。
いつもは8時5分のに乗るのだがこないよ。。時刻表をみると
8時16分。。。やばいなぁ。。
しかし道路はすいすいでのぼりとに23分にはついた。。
電車は26分。。あれかばんの中から財布が見当たらない。。
としている間に電車が。。。ばいばい〜〜〜って。。
まあしゃあない。。さて次の電車は??39分???
あちゃ。。。なっんてこったい。。今日は競馬新聞片手の
感じの悪いおっさんがたくさん。。しかし俺も降りる駅は同じ。
競馬場用に別の出口があるのは良いことだ。。
駅を降りたのは55分。待ってるか?ってことで走る”馬を越える勢いで走る。。
あれ?セキュリティは解除されている。。ってことはかぎを持っている誰かが
出社してるってこと。走り損ではあるがまあいいか。
ということで一日ぼび〜んと仕事。お昼は中田で定食。。うまい。
お疲れで家路に。。今日も宿河原から歩く。。徒歩35分。