昼マック

お疲れの日曜の朝。今日は10時40分に目覚める。
子供たちは起きておりおなかすいたコールの大合唱。。せめて斉唱くらいに。。
ということで久しぶりのマックに連れて行く。
鷺沼マック。気分は朝マックなのだが時間は昼マック。
最近のセットは安いね。。
東急で買い物をし、ついでに奮発コージーコーナーでケーキを買う。
家に帰り借りていたハリーポッタを3時までみた。
そんでケーキタイム。
そんでバイクを性懲りもなくいじるが。。調子はまあまあだけど。。
どうなんだろう。
風呂に入る。。そんでおでかけ。
今日は知り合いの大事な御用時。ちょっと応援に。。久しぶりに会う人も一杯。
微妙に同窓会な状態。。
おなかがすいたのでお食事。。今日はわたみん家で一杯。久しぶりの生