あせった

今日はばあばあが、2週ぶりに帰ってくるので羽田まで出迎えにいくのだ。13時半着だから11時には家を出たいところだ。さてと。。二度寝で目覚めると。。11時過ぎ。。やばい。そっこうでシャワーを浴びる。子供たちはとても間に合いそうもないからお留守番。お昼だけ用意して妻も準備完了。12時くらいに出発。ぎりだなぁ。。国立府中からのり途中多少の渋滞もなんのそのぎりぎり間に合う。飛行機は予定よりちょっと早くついたらしくまさにどんぴしゃ。しばらくして人に連れてきてもらいながら登場。無事合流である。遅めの昼食は帰り道中の昔住んでいたところの近所でたまに食べに行った福にいく。ちょうどランチで安く食べれた。相変わらず美味しい。ちょっと疲れたが、相変わらず花粉はしんどい。。ふぅ。。