久しぶり

暖かいねぇ。。そんな日曜の朝である。しかし次女は相変わらずの調整でそんなに悪そうではないのだが熱がやはり高い。頑張れ!長女がやかましくもう少し寝ていたかったが無理やり。。起こされる。といっても11時過ぎてたかな。。取り合えず妻もおきてコーヒーを入れ朝パン。さてとお昼ご飯を買いに長女とほか弁に行く。唐揚とチキン竜田としゃけ弁。次女はコンビニでプリンと冷やしソーメンを買う。そんで皆で食事。今日はまったりと。夜はK1。観戦ビールを買う。盛り上がりな途中で携帯がなる。高校時代の友人であった。凄い久しぶり。あれこれなつか話にもりあがる。この年になると周りではいろいろと変化がでてきるもんだ。お互いに元気で頑張ろう。。今年こそは実家に帰省できるかなぁ。。