発熱

あれぇ。。そういえば今日はひな祭りだ!なんにも準備してないぞ。さすがにバラ寿司くらいは。てことでちょっと遅めの昼ご飯の具材を買いに多摩センターへ。
妻と自転車でランデブー。坂道がきついけどね。メインはヨーカドーで。ティッシュが安かったよ。もう一軒買い物をして帰宅。帰りも坂道がきついが登りきった後の下り坂は爽快じゃ。そんでもって無事お昼を食す。そのあとUNOをしたぞ。しかし次女の調子が思わしくないっていうか普通の子供並みの反応。。つまりおとなしいってことなのだが。おでこに手をやると熱い。。あれれ?体温計参上!38.6度。。ありゃこりゃあやばい。布団をしいて眠らせる。しかししばらくしても寝ないばかりか熱が下がらず。ということで聖蹟桜ヶ丘にある救急へ!もしかしたらインフル?って心配は大丈夫であったがやはり心配。とりあえずもらった薬を飲んでもらい様子を見るべ。