運動三昧

昨日は自転車三昧であったが。。。今日は先ずはドライブ。八王子の最近できた道の駅に行く。ちょいと迷ったがとりあえず無事到着。手前の臨時駐車場にとめる。そんなに広くはないがとりあえず激混み。ちょいと買い物をしてちょいとって感じででる。周辺を車で散策。もう少し前ならとっても綺麗だったであろう桜並木。。まあこんなもんかと家路に。おなかがすいたので北野通り沿いの山田うどんに。初めて入った。値段は安めで味はまあそれなり。おなかが一杯になる。子供たちをこのままで家に帰すと暴動がおきそうなので公園に連れて行くことに。駐車場に停めて歩く。しばらくボール組みとバトミントン組みで遊ぶ。そんで多摩センターに買い物。。ちょっと疲れてきた。。家に帰って荷物を降ろす。そっからまたお出かけ。バッティングセンター&オートテニス。ところがこのテニスが結構面白い。ヘビーだね。こりゃ良い運動になるさ。今日はぐっすり寝れそう。。ヘルシー