自転車

今日の朝も子供たちのアニメを見る音で目がさめる。そんで電話。ヤマト運輸で代引きの荷物があるからってよろしくとのこと。はいな。しばらくしてやってきただよ。ピンポーンって。それがとどめで目覚めたね。完全に。天気は微妙な感じだったがいい感じで晴れてきた。昼は手巻き寿司。んまい。その後閉店マジカでセールをやっている洋服屋に行く。
まあぼちぼち安い。何枚か購入してもらった。ありがとさん。そんでその後茶をしに堀之内までもち自転車で。またもミスドですな。ちょいと買い物をして帰宅。途中ラーメン屋で晩飯にする。妻が食べていた味噌がうまいね。これは味噌がまじでお薦め。ラーメン屋の名前は・・わからん・・なんて和華蘭。家に帰りまた自転車で妻と外出。トータルで10Kは走ったぞ。多分。。。