疲れか

今日は次女のピアノなのでその送迎からスタート。
ちょいとだるいし、ねむいし、おなかもゆるめで。。
どうにか持ちこたえながらお昼ご飯に買い物などを済ます。
ふと携帯を見ると着信、ダックスさんからだ。
折り返すと車は完了しているとのこと、なんでもバッテリーが
だめになっていたらし。
確かに心当たりはある、寒いから始動が重いのかなって現象と
ハザードつけると室内照明もちょいとそれに引っ張られるような。。
なるほどね。
夕方車を引き取りに行く。
家族総出でしたなぁ。。子供さんもみな元気でたくましく育ってる。
うんすばらしい。
またいろいろと話をして、いろいろ聞くことができた。
確かに納得いく話じゃない、大変だとは思うが是非ともがんばってほしい。
奥さんも含め腹が据わってる。
今日の話の福祉業界だけじゃないと思うけど、仕組み含めて問題が
いっぱいあんだろうな、チェックされない状況があること、利権。
う〜ん。めんどくさいことがあるんだろうが、小さなことからこつこつとって
とこか。みんな応援してると思います。