ぐりどる

ようやく土曜日だぁ。。気持ちよい休みの朝。。のはずが10時ごろうちの極悪な2匹の、、じゃなくて2人の子供たちの”おなかすいた”コールで起こされた。う・る・さ・い・
なんとか、起きる。。それじゃあってことで自転車でマックに行く。妻は寝ているが。。子供たち合わせて3人で。俺は妻お勧め?のマックグリドルにチャレンジ。まあ会社の同僚にもぜひ食って感想をお願いと言われてたしね。。子供はソーセージマフィンとホットケーキか。お約束だね。しかし半信半疑であったがなかなか悪くない。まあなかなか微妙なお味ではあるが。その後お昼ご飯に使う具材を買いたいのでそのまままっすぐいってサンワまで。ちょっと子供たちにとって遠かったらしいがまあ良い運動ってことで。今の俺様にとってはたいした距離ではない。。なんて。。お昼は手巻きじゃ。