桜祭り

今日は妻の友人である松さん家に行く。
場所は横須賀にある治外法権な場所。そこでお祭りがあり
フリーに楽しめるらしい。
高速でひとっとびなのだが最後の出口で渋滞にはまる。
そこに入場する人たちの列を横目に駐車場を探してうろうろ。
漸く発見して無事駐車。
入り口で待ち合わせてワンデーパス発行。
ちょっと裏技で入場することに。
そこから会場まで歩くこと20分強。縄の中はフリーらしい。
とりあえずおなかがすいたので何か食べたいのだが如何せん
どこも長蛇の列でえらいことに。それをみているだけで疲れてしまう。
といっても子供たちがいるので、やむなく並ぶ。
妻は串肉??俺はフランクフルトにいか。いかに関してはラスト4本のうちの
2本をGET。しかしよく並んだもんだ。演奏あり、ダンスありの盛りだくさん。
しばしして松さん家に移動。しばし歓談。
バスでゲートまで向かうもすでにいってしまったらしい。
ということでまたも歩く。歩く。歩く。トータルで6kmほど。
家路は下道で。。お疲れさん。