初昭和記念公園

昨年は雨に祟られ気味だった昭和記念公園
比較的暖かいし、妻の希望もあり、今日行くことに。
次女のピアノ教室後昼前に出発。
ゆきのすけも一緒なので、犬連れ入場の誓約書へサイン。
おなか空いていたが、ある程度歩かないとご飯までありつけないのだ。
長女は、ポテトに、たこ焼き?、次女はから揚げにやきそば、
妻は、塩ラーメン、自分は醤油ラーメン、あとカレー。
ラーメンが思いのほか美味しかったぞ。
またしばし歩き、フワフワドーム、なにやら設置状態が変わったようだ。
明確にグルーピングしている、まあ、事故防止って奴だな。
ぐるっと周り、子供たちも疲れ、妻も疲れ、ゆきのすけも疲れいざ、帰宅。
まあすんなりと帰宅できた。
ゆきのすけが家に帰ってから布団の上でぐったりしている。
お疲れさん。