寒かった。。

今日も朝一番でおきてバイク整備。
ある程度仕上がってきた。。
もう少し。
11時半ころまでで切り上げる。
子供たちの要求で昭和記念公園にいくことに。
シャワーを浴びて準備完了。
ちょっと寒いかな。子供たちは一輪車をもっていく。
いつも混む道がなかなかどうして順調に。
一時間ちょっとで到着。いつもは時間がかかる駐車場待ちもなく
本当よかった。
ともったら一輪車はなかはだめみたいで専用コースだけみたい。
面倒くさいのでみんなで自転車をレンタル。
これでコースを一巡。
先ずは飯がさきだ。。。ということでいつもの食べているとこに
行ったのだが冬季期間中は営業していなく撤退状態。。がぁーー
しょうがないのでレストランのあるとことにいくもスナック程度のものしかない。
寒いし。。さらに寒く。。とほほしかし背に腹は変えられないので適当に
焼きそばとか食べる。
子供の広場であそばせて帰宅。
自転車もなかなか楽しかった。こんな距離は久しぶりなのではないだろうか。
ふと頭の中で自転車通勤の姿が浮かんだが。。。。やめておこう。。