ねたが

最近毎日ブログ更新しているのは良いのだが、マンネリ気味かな。。まあメモ代わりみたいなものだから良いか。しかしこの時期は着ていく服に困る。暖かいような寒いようなどっちつかずな季節だもんね。まあそんなわけでも自転車で通勤。距離にして片道3.5Km程度なのだが自分としてはこの距離でも毎日続けているのって。。まあたまにバスだけど・・なかなかのもんだと思う。しかしニュースを見てて、イギリス人女性云々で手配されている人がいるがその人は通勤か通学かしらんが片道30kmも自転車で通っていたらしい。そりゃあ逃げる体力あるよね。俺なら一瞬でつかまってるかも。。って関心している場合ではないが。今日はいつもより若干仕事を早く切り上げて帰る。妻と近所のスーパーで待ち合わせ。。そんで買い物。安くなった刺身を購入。なかなかうまいぞ。できたばっかのスーパーだがこの調子で初心忘れず頑張ってくれ!あみ〜ご。明日は打合せじゃ