子供尽くし

いい天気だねぇ・・子供が見るアニメの音で目覚める。あんまし良い目覚めじゃないかな。
そうそう、今日、子供たちの用事で連れ出さないと。車を取りに行くがかなり汚い。。まあしょうがない。アンド。。ガソリンがないんだった・・なんくるないよ〜〜とりあえず片道はOK。。そんで適当に走ってセルフがあったので給油。窓も拭く。まあこれでそれなりに綺麗なことと安心して走れる。。いやぁ久しぶりの給油かも。最近の我が家は自転車を駆使するからね。。うん。小燃費。。OKだね。。子供の用事の間買い物に・しかし予定より早く電話が。。11時半でもう終了したらしい。。慌てて買い物を切り上げて向かう。。ふぅ・・とりあえず家に帰りそういや。昼飯。まったりして。子供たちを公園に連れてく。久々の公園&一輪車・・頑張るね。。お疲れさん。夜は手巻きじゃ。