さむい

10時過ぎに目覚める。今日も寒いのだが日が照っているので
昨日よりは全然暖かい。。
午前中に久々の洗車をする。
お昼までかかってお出かけの準備としてシャワーを浴びる。
とりあえずバイクの部品を買いたいので港北ナップスに。
その前に横浜屋らーめんで食事。
ちょっと飽きた。。。やはりあんまり濃いのは向きじゃない。
ナップスであれこれ物色。
とりあえずグローブを買うことができた。
今までのは穴があきかなり寒い。
これで快適になるだろう。。ふむふむ。
夕方またまたちょっと
バイクいじり。まだ部品を変えないといけないのだが
そろってないしもう少し本格的に乗れるには時間がかかりそう。
がんばらねば・・・