お遊戯発表会

今日は次女の待ちに待った?お遊戯発表会。
ちょっと前まで、担当楽器になった小鉄琴がうまく
たたけないって悩んでいたが、そんなのどこえやらって。
8時半に家をでて歩いて市民館に行く。
待ち合わせ場所に到着。しかし今日はなんでも大寒波で
風も強くとても寒い。。
あとで妻と長女も合流し9時過ぎに始まる。
しかし眠いぞ〜〜
さて娘の出番の前に集合するので送っていかないと。
さて先ずは劇??で娘役らしい。とりあえず緊張することもなく
ニコニコしてたっている。無事役を演じている。
よしよし。。しばらくし漸く楽器演奏である。
しかしなんの緊張の素振りもなくニコニコしながら元気に叩いて
いるではないか。。それも親ばかではないがなかなか上手。
何がともあれお疲れ様でした。
終了後、食事にいき、家路に。
午後はもらってきたバイクの整備。ちょっと放置バイク状態なもんんで。。