激混み

今日は久々に6時半ころ目覚める。
早めに会社にいかねばならぬからだ。
7時過ぎに家を出る。
そうそう今日はデモもあるのだが会社終了後
同僚からもらったバイクを取りに行く予定なので
メットも持参。。
この時間帯はバスも電車も結構混んでいる。ひゃ!
8時ちょっきりに会社に着く。
あさぱんを食いながら準備をし、様子を聞く。
昨日よりずいぶんと調子が良いようだ。
ちょっと安心。
8時20分過ぎににみんなで出発。
府中から電車で、この時間だからあんまり混んでいないようだ。。
と思うのもつかの間で笹塚乗換えまでの間、死ぬほど混んでいた。
ところがTさんだけこの笹塚で電車から降りてこなかった。
行き場所は知っているからこのまま進む。
新宿で電話がなった。。どうにか合流の方向で話がつく。やはり疲れてるのかなぁ。。
10時ちょい前に豊洲に到着。
無事合流もできたがちょっと遅刻でついた。。ごめ〜ん。
現場に入ってあれこれ確認、途中地震もありながらも無事終了。
昼は松屋だったのだがここも激混み。
今日は混んでばっかり。。。疲れた。。