ばたばた

日ごろの疲れがたまって今日の朝の目覚めは
最悪。
子供の声もうるさいし。。怒り爆発していた。
最近はまってきたピアノをちょい練習。
妻がかねてから願っていた洗濯機を見に行きたいと。
サトー無線にいくがなんかいまいち。
昼時ということもあって腹が減ってきた。
今日は子供たちのおごりでラーメンにする。
ご馳走様でした。
ある仕事のことで”おっさん”から着信していた。
HELPコールであったので自分はお出かけ。
八景島付近なのだが、東名〜保土ヶ谷バイパス、横横を駆使し
一時間かからずつく。早い。
そこで2時間程度作業。とりあえず問題はクリア。
またとんぼ返り。
下路でとことこ。
7時前に帰宅。
明日は選挙である。とりあえず妻と不在者投票、今は期日前投票って
いうんだっけ?で区役所にいく。
なかなか混んでいる。
いつもより選挙への関心の高さが伺える。
テレビでは民営化うんぬんといっているが自分の周りではみんな賛成。
これが多分、多数の民意だと思う。民主も意味不明だし共産はあいもかわらず
なんでも反対。明日は自分の将来を決めることになるかも知れない大切な
権利を行使しに投票に行きましょう。
まあそのあとでノジマ電気にいく。
よさげなものが見つかる。7Kもの。
妻と二人で値切り開始。まあこんなもんか。
洗濯機は水曜にやってくることに。
帰りに晩御飯のお弁当をかって帰宅。
お疲れさん。