雷雨じゃ

そういえば今日は参院選挙投票日じゃあないか。。おっと!大丈夫、うちは既に期日前投票を済ませているのだ。今日の天気を考えると結果的に行っておいて良かったと思う。そんな天気のあれ具合だった。9時半からちょいとやぼようで妻とお出かけ。終了後妻が、茶をしたいと言うもので車で出かける。さてと、前から気になっていたニュータウンとおりから見える昔ながらな感じの喫茶店に行く。いいねぇ。昭和な感じ盛りだくさん。モーニングを食す。うまい。たまにこれるといいかな。家に帰る前にお昼ご飯の買出しでサミットに立ち寄る。なんでも東国原知事が16時に来るらしく、宮崎フェアまっさかり。しかし日南の品はひとつもなし。妻激怒!!一暴れして帰宅。昼は付け面組とうどん組みの二手に分かれての食事。外は怪しい天気だったのだが暫くしてものすごい雨が。。。すげぇ・・ほげぇ・・ふがぁ・・ってな感じ。夜は引き続き雷雨のなかサイゼリアへ。ふぅ。