さて録音

今日のスタジオは14時から終わりは19時の5時間。
昨日と同じく駅前の駐輪場にバイクを停める。
電車にのり都立大まで。
スタジオにつくもまだ誰もいなかった。
ギターの彼から?でちょっと遅れるとのこと。
今のうちにマイクをセッティングしておく。
そのうち面子が揃う。
しかし機材の調整がうまくいかなく時間が過ぎていく。
どうにかMDで録音できるようになった。
やはり昨日の今日なのでなかなかうまくまとまらない。
やっぱ時間がかかるなぁ・・
どんどん過ぎていき刻々と終了時間に近づいていく。
とりあえずコピー曲の3曲は録音したができのほうは
まあ、どうなんだろう。。タイムアップ。
今後も多少は手伝ってあげないといけないかも。。
お疲れモードで帰宅。
早速ご飯が用意されていた。付け麺。これは美味かった。
久しぶりのスタジオは疲れたが楽しかったぞ。