お疲れナ日曜

今日は久しぶりのスタジオ上がりでちょっと
お疲れ気味。
子供たちはどっかに遊びにいきたそうだし。。
でも宿題もやってなさそうだし。
そういえば、日南から叔父さん宛てで預かっていた
お米を届けることに。
いつもとは若干違うルートで向かう。
なんかこっちの方がいつもの道より近いかも。
1時間チョイくらいで到着。
ガストで待ち合わせる。
小腹もすいたので、軽く食べることに。
ガストバーガーとお子様定食。あとはピザ
叔父さんとも無事合流。
適当にそこで過ごし叔父さん宅に行く。
待ち合わせの場所からは車で5分くらいかな?
流石にキレイ好きの叔父さんとあってキレイにしている。
次はその叔父さんの兄貴の家に行く。
そこからさらに車で5分くらい。
近い。
仕事も追えて帰宅していた。
無事お米も届けることができた。なんか宿題を終えた感じ。
そこでは亀を飼っていた。なかなかアグレッシブな亀で
じ〜っとしているイメージの亀が崩れた。
おまけに猫まで飼っていた。
適当に過ごし帰宅。帰りは途中買い物もして帰った。
子供たちはすっかりご就寝。疲れたようだ。