さてスタジオ

いやぁ昨日の台風もあんましたいしたことが
なかったのかな?
あんまり影響がなかったようだ。
さすがに台風一過の青空とやらで暑い。
朝礼をやって仕事開始。
ほどなく基板が届く。
とりあえず数は別として一通り届く。
ICEも無いので基本的な動作を確認する。
電圧はOK。しかし発振回路がいまいち。
基本的なとこなのに。。定数を変えて動作する。
今日はこれまでかな?来週は忙しいかな?
今日の夜は頼まれごとでのスタジオいり。
場所は都立大のスタジオノア。この場所は初めて。
すでに面子は揃っていた。
といってもギターとベース、ドラムの3人なんだけど。
とりあず始めてみる。なかなかうまいことまとまらない。
一発録ではあるが明日録音。大丈夫かな?と不安を残し
終了。帰りは終電で激混み。
お疲れ。