台風みたい。

朝から雨だよ。
バイクにカッパを取にいき準備する。
やはり雨の日はかったるいね。
これも台風の影響らしい。
とりあえず朝はそんなに影響なかったよ。
もとバイク通勤ね。
会社ではず〜っと室内で過ごすので外のようなぞ
わかりようも無い。
でもちょっと気になるのでちょくちょくブラインド越しに
外を確認。
こんな日の御昼のお弁当はうれしいね。外にはでたくない。
夕方頃なかなかの勢いの雨が降っている。
いよいよか?なんて思いながら。
今日は早めにというか定時であがろう。
しかし4時からベータ移行審議が。
18時過ぎてしまった。
まあ審議の方は無事終わったのでよしだが。。
18時20分頃退社する。
風はたいしたことは無いがいかんせん雨が強い。
でもなんとか家に帰る。
でもまだたいしたこと無い。
妻が料理のネタを買出しにいきたいとのこと。
ヨーカードに行く。
帰り路もまだまだ大丈夫。
夜中がきびしいのかな?もしかして。
明日は頼まれ後とのスタジオがあるので曲を覚えないと。
しかしぐっすりと寝てしまう。
zzz・・・・