さてお休み

今日は結婚10周年である。
それと年に一回とあるとこに、まあある意味お参りみたいなもんか?
お出かけする日。去年は仕事でいけなかったし。
しかし連日の?疲れからか起床したのは12時過ぎ。。
やっぱお疲れさんモード。
ようやくもそもそおきだし準備。
子供たちはお外で遊んでいるし。
2時過ぎに準備完了。
3時前にお出かけ。
4時頃には着いたのかな??
途中むかつくアホトラックがいたし。。まあそれはそれとして
無事用事を済ます。
そのまま家を出てきたので昼飯もくっていない我が家族。
当然おなかすきすきなので、ご飯にすることに。
吉宗という長崎料理のお店にする。
ここは茶碗蒸が有名らしいのだがちゃんぽんとか皿うどんとか
いわゆる長崎の食べ物が満喫できる。
ちゃんぽん。3色丼皿うどん、そして茶碗蒸
美味かった。
今日の感想はこれにつきる。