いやぁ眠かったいい天気でマック

昨日は遅くに寝たため朝がきつかった。
子供は”プリキュア”を見るために早起きしてるし
妻は当然俺より早い。
目覚めるととてもよい天気。
とりあえず朝食(昼食)でらーめん。
なんとなく車の汚さが気になり軽く洗車。
まあぱっと見きれいかな。
子供たちは近所のお友達のはるかちゃんと遊んでいる。
そういえば昨日の約束であったマックに連れて行く話は・・・・
しょうがない。はるかちゃんも一緒のみんなでマックにいく。
うちの子よりもお姉さんなはるかちゃんがいるとさすがに
まとまる???
かるく茶をし、マックで遊ばせる。(某店は遊べる)
夕方になったので帰ることに。途中郵便局による。
家に帰り無事はるかちゃんを届ける。
ちょこちょぼ外出。つまはある仕事を頼まれているので
自分も手伝う。まあ会合に使用するんだけど。
妻はあまり器用なほうではないので見かねて手伝ってて感じ。
晩ご飯は、オリジン弁当の外出公園バージョン。美味いね!
用事を済ませ。家に帰る。
今日のビールはお疲れビールかな?