休日出勤

今日は土曜日である。
昨夜、妻とドライブ兼ねての買い物に出かけたので
ちょっと遅めに起きた。
シャワーを浴び、バイクで出勤。
10時45分頃ついた。
誰もいない。と思っていたら少しすると他のグループの
人が出勤。あっちも忙しいみたい。
すぐにお昼になって、ラーメンのいつみやにいく。
ちょっと並び店のなかへ。
煮卵のざる。うまい。
会社に戻り適当にネットサーフィンし仕事に取り掛かる。
細かい検証等行っていく。
あ〜っというまに夕方になって帰宅。
帰ってから丸井にお出かけ。買い物等。
お腹がすいてどっかに寄ることにした。
定食屋のトミーにいく。
相変わらず美味いが量が多い。げっぷ。。
子供は二人ともステーキ定食。
さすがの我が子もちょっと残す。も食いすぎだろ!
帰宅しビデオを撮っていたPRIDE観戦。