面接

実は一緒にしごとをしている隣のご夫人が
一身上の都合により5月一杯でおやめになる。
ということで、後任のパートさんの募集を
行っている。
何人かの募集があり今日は予定3人の面接が
ある。なんやかんやで自分のでっちあげの
面接官になる。
技術のことなら良いが、一体何を聞けばいいのやら。
とりあえず10時からなので呼ばれていく。
一人目。
なんか印象派悪くない。やり取り、履歴書のほかに
ワープロで詳細な経歴もあり。
3人で面接したのだが皆印象は良い。
次は11時から二人目。
この人も悪くない。はきはきしているし。ただ向きではないか?
2人きてどっちも悪くはない。
むづかしいねぇ・・・
13時からもう一人の面接予定は流れたとのこと。あっという間に
お昼になってしまった。お昼は、またまた和幸のかつどん。
午後からようやく仕事に取り掛かれる。
今日も残業。目一杯。
家に帰る。晩ご飯は、ハンバーグ定食厚揚げ&茄子。ごっち。
明日は休日出勤になった。