うきうきウオォッチン

最近朝がかったるい。がなんと起きる。
上の娘が張り切って学校に行くので負けては
いられない。バイクでビビ〜ンと。
今日も引き続きでお仕事。部品の検討がむずい。
今日のお昼はちょっと目論見が。
今日から子供二人とも給食なので帰りが遅め。
なので妻が会社付近までやってきて一緒にランチを
することにしてみた。
11時ころメールを打って聞こうとしたら電話がなる。
妻からでこれから出るとのこと。ナイスなタイミング。
下で落ち合う。
どこに行こうか迷ったが駄々羅亭に行く。
自分は生姜焼き、妻はフライ定食。わりと美味い。
味噌汁とご飯が美味しく、妻なんかお替りしてるし。
くるる〜伊勢丹をぶらっとし、お時間。
妻と別れ会社に戻る。
午後もだぁ〜と仕事。今日も遅くまで残業。
家路に着く。晩ご飯はおそば。