眠い

今日は月曜日、普段でも眠いのだが。
昨日は遅く寝たので余計に眠い。
会社に着くも眠いのなんの。雨気味でもあるし。
会社に着いてニュースをみると電車事故とのこと。
凄い大惨事らしい。いろいろといたたまれないことが
最近は多い。
今日のお昼は眠さも夫婦共々後押しをしカップ焼きそば。
午後はまたも面接があり技術のアルバイトの面接。
一人目はいまいち。二人目はしっかりした印象。
最近なんかなれてきた。
その後自分の仕事を続ける。
今日は眠くていろいろ疲れたので早めに帰宅。
今日の夕飯は、あのハンバーグで有名な
イシイの炊込みご飯。自分はあまり炊込み系は好きじゃないのだが
これはお勧め品とあって、美味い!うまいっす。
飯後買い物に行き。ばたんきゅ〜