ということでパート1

土曜日ですが、会社にきました。
今日は上司と一緒。
はんだ付けは上司がやってくれるとこのとで
かなりおまかせ。
自分は今後の測定方法やら、プログラム書き込みやら
なんやら。
結構時間がかかる。
気づくともうお昼。
上司と一緒にお昼に行く。
すき家で食べた。
久しぶりに牛丼を食べる。トン汁サラダセット。
卵をかけて、紅しょうがてんこ盛に七味を掛け捲る。
これがうまいんなよねぇ・・美味
会社に戻り、昼休みを満喫し、また午後から仕事。
途中調子悪そうに上司が帰る。花粉症みたい。
自分は定時頃までで切り上げる。
家に帰り今日は別件用事で、南部市場まで行く。
お仲間の運転でいったのだが結構遠かった。
帰りに横浜の”よかとこ”ってラーメン屋で食べた。
高速料金等あったので自分が代金をはらう。
味は、まあまあでかな。
そこのトイレは電球の代わりにミラーボールがまわっている
あやしいトイレ。なかなか面白い。