お疲れさんの週末

今日は5日の金曜日。
当然道路など混むのかな?
いつもより朝が早く準備完了し5分ほど早く家を出る。
案の定、道中混んでいる。
なんといってもトラックが超多い。
そんなでも5分で多分そのまま5分早く会社に着く。
いつもはぎりぎりなのだが今日は余裕。
上司と派遣の人は外出で昼間でいない。
中途君には相変わらず半田付けをしてもらう。
まあ試練と思ってがんばってくれ。
今日はいよいよデモなのでその準備の手伝いをする。
ばたばたしながらも昼過ぎにでていった。
今日はから揚げ弁当。もち妻の手作りね。
午後は半田付けをちょこっとやって、CADの調整。
相変わらずいまいちなので、いろいろやり取りをし
CADの件は終了。
別件の仕事で本当は範疇外じゃないのか?って仕事が。
後回しにしようと思うが。どうしよう、営業に相談しよう。
話が違うぞ。
昼過ぎに打ち合わせから戻ってきた上司がのみに行きたそうだったが
仕事に打ち込む。状況見てくれ。
てな感じで今日も結局遅くまで残業。
家に帰り、晩御飯。
サラダに、味噌汁、ハンバーグ。