アイカワラズの

今日も朝からしんどい。風邪が。
最近は風邪風邪ばかり言ってる。
今日は高校時代の友人と会おうかと
思っていたが、生まれたての娘にうつすと
いけないからパスした。
明日も無理かなぁ。
その友人の子供は確か生まれて3ヶ月程かな?
どうやら首もすわってきたらしい。
昨年の12月から仕事で比較的近所のウイクリーマンションに
住んでいる。先月の中頃から奥さんと子供も連れてきたみたい。
そんなに遠くないのだがなかなか会えない物だ。
来週こそどうにか。
パパママバンドのボーカルさんから電話が入る。
どうやらCDの焼きこみでトラぶってのヘルプらしい。
どうにか手助けできた。よしよし。
家に帰って冷蔵庫をあさると前にもらった風邪薬を発見。
ちょいと飲んでみる。
1年ちょいほど前の奴だがまあOKでしょう。
やはり医者からの処方されたものは効く。
明日には持ち直したいものだ。