洗車

今日もぽかぽかの良い天気である。
ちょっとは体調がよいようだ。
しばらくほおって置いた、風邪菌まみれの車
なので、ちょいと洗ってあげよう。
軽く水洗いで終わるはずだったけどうっかり
すっかりワックスまでかけてしまった。
いやぁつかれたよ。
だけどきれいになった車君はちょいとごきげん。
会う約束をしていながらなかなかあえない友人から
メールが着信していた。
彼も風邪をくらったらしい。
はやってるようだ。とても
生まれてまもない小さな子供がいるのでどうも
嫁さんには疎ましがられているようだ。はは。
お互いにはやく風邪を治そうと硬く??約束をした。
風邪菌もきれいに洗い流そう。
まだ咳が残るが、まあぼちぼちかな?