一日中山道

今日は、8時までにとある場所までたどり着く
必要がある。
いっしょに行く人と待ち合わせのはずがうまいこと
落ち合えず。やばいなぁ・・
電話をしようと思ったがぁ!無い・・・家に忘れたらしい。
とほほ。
大急ぎで家に戻り携帯をゲットしどうにか連絡をつける。
まあなんとか落ち合い事なきを得た。
間に合ってよかった。普段なら10分じゃあ絶対着かない
距離なのだが朝ということも手伝ってどうにか。(汗)・・・
朝はこんな感じでばたばた
用事が済み帰宅し、その後また別件の用事。
一家で外出。これまたとある場所へ。
いろんな人と交流しまた家路へ。
疲れたので小一時間ほど眠る。
またまたとある場所へ外出。
これで用事が済み、帰りにそのあしでヨーカドーへ。
なんかすいてて淋しい感じ。
子供用のかわいいマフラーが700円で売っていた。
次女がいたくお気に入り。手にしてさも自分のものの
ような顔をしてニコニコ。
はいはいわかりました。お買い上げありがとうございます。
ち〜ん!←最近こんなレジはないか。
家に帰り娘をお風呂にいれ、そろそろ就寝。
今日は三箇所の”とある場所”にでかけたが全て違う場所
だけど同系列。あやしいね。