しらべもの

今日は先週より調子が良い。
まだ咳と鼻水が残るが体調はわりかし良い。
まあちょい眠いくらいかな?
ということで、さぼりぎみだった新規案件の
仕事に取り掛かろう。
仕様を確定する上で必要なしらべものから。
と思ったけど先ずは予定を立てないと。
ということで、必要な項目を洗い出し
工数と作業量などの見積もりを行う。
まじめにやってたら結構時間がかかってしまった。
まあ段取り8割ってことで良しとするか。
とりあえず終わったので残りの時間はっていっても
残業してしまったが、しらべものを行う。
CPUはおおよそ何にするか決まっているので
そいつの使い方などは明日以降に調べよう。
などといろいろ仕事をしてたらちょいと頭痛モードに
ありゃ。知恵熱か??←熱じゃないっつぅに。
総務にある薬箱をあさり、ノーシンを飲む。
適当にやってさあ帰宅しよう。
家に帰ったら娘が「ぱぱぁ〜」と集まってきた。
なんと嬉しいことに娘二人からのばれんたい〜んの
ちょこれーと。。いやぁうれしいね。
ちょいとみんなでつまんで食べたとさ。
とっちぱれ。