ドライブ

今日もそれなりな体調で一日まったりと。
お昼は鍋の残りと、焼き飯。
妻の腕もなかなかのもので我が家の食卓は
充実している。
食べた後、子供を連れて公園でも行きたいのだが
子供もも気を使ってくれ、ゲームをやろうと
誘われる。
我が家はもちろんスーファミボンバーマン
がしかし、ゲームの調子もいまいち。。
急に眠気が襲いダウン。
気が付いたら夕方になっていた。
子供が芋をふかしてくれとうるさかったので
つくってみた。
なかなかの好評。
その後夕飯。うどんであった。
つかれていたのか子供たちは早目の就寝。
ぼ〜っとしてたのも飽きたのでドライブでもいこうかと
言う話になった。
小一時間程度の軽いドライブ。
たまには子供がいない環境も悪くは無いかな?
帰りに24時間営業のスーパーで買い物をし帰宅。
子供は相変わらずぐっすりねている。
俺らも寝ようか。