七夕バタバタ

今日は七夕。別に関係ないのだがちょい用事で
いつもより早く帰る必要がある。
しかし後輩ができるのは良いのだがやはり大変。
でも頑張らねば・・
さて来週展示会があるのだがそれに出展予定の基板が
いよいよもって間に合いそうもない状況になってきた。
あの手この手を考えダミー基板を作成しいんちき部品で
でっち上げよう。
奔走しいろいろ無理を言いどうにか段ドルことができた。
出図もあるしいろいろ大変であった。
気合があればどうにかなるもんだ。ふぅ・・・
さて今日はそんな感じで早めに上がる予定だったが
残業。それでもいつもよりかなり早めに切り上げて
帰宅。
久々に子供たちの顔を見てのご飯。よしよし。
唐揚定食でとても美味い!
しかし七夕って絶対天気悪いよね。彦星か織姫どっちか
雨男?女?