完全復旧

さて昨日も遅く寝てしまったので朝がつらい。
妻も微妙に寝坊?したようで。。
今日はかなりぎりぎりに出社してしまった。
ついたとたんに朝礼。
まあ間に合ったからよしと。
午前は2件ほど打ち合わせ。
お昼ご飯はレトルトカレー
ご飯のふたがなかなか開かずに苦労した。
午後はCADの設定。そろそろギブアップか?
など勘にたよってセットアップ。
苦労したがなんか動いたみたい。いろいろ確認し
問題ないみたい。よかったぁ・・・これで夏休みに入れる?
先日のデモのつながりでモジュールのセットアップ。
でも適当に早めに切り上げて帰ろう。
家に帰り晩御飯。サラダに、ナス、切り干し大根。
野菜尽くし。
買い物に行きまたレンタル屋に行く。
今日はレンタル半額の日。
カンフーハッスル。これなかなか面白い。