格闘!お遊戯発表会

今日は娘の”お遊戯発表会”
午前の部と午後の部とあるのだが
娘二人が分離してしまったのだ。

ということは、一日拘束されてしまう。
それも今日は平日。園長先生のくじ運の
悪さの賜物らしい。
それも引き続き風邪が悪化しているし。とほほ
まあでもかわいい!?娘の為だということで。
ビデオ係兼任でどうにかこなす。
おひるご飯もばたばた。
いろんな人と会うが、こちらがぼ〜っとしている為
あんまり対処できず。
いやぁでも、子供はかわいいねぇ・
年少さんなんか特にちいさくて、一生懸命さが良い。
なんかいまいち記憶が定かじゃないまま無事終わりました。
子供たち。ご苦労さん。
家に帰ったらばたんきゅ〜zzz